< 携帯購入最大70,000円キャッシュバック > おとくケータイ.net
衝撃!スマートフォンが実質0円詳細はこちら

さてさて、全世界のユーザーが動向を気にしている次世代のiPhoneについてですが、今年中になんらかの動きがあるかもしれませんよ。

巷のウワサレベルになってしまいますが、サイズがまた2パターン登場するかもしれないし、今あるサイドのボタン部分まで液晶化されるかもしれないし、ボタンがなくなるかもしれないし、顔認証とか、網膜認証が採用されるかもしれないし? 割れない素材でできあがるかもしれないし?

なんて、理想がどんどん膨らんでしまいますが、どんなiPhone7になるのか、ワクワクしちゃいますよね。

これまでのiPhoneの歴史をたどってみても、すごい変化を繰り広げてきたiPhoneなので、ここへきて、またすごいことが起こる可能性大いにあると思いませんか。

今のところは、いざ、その時が来るまで、いろいろな想像を膨らましている、この時間を大いに楽しみましょうね。

そういう意味でもiPhoneはいいですよね。

期間限定!最大70,000円キャッシュバック実施中
衝撃!スマートフォンが実質0円詳細はこちら